2014年03月04日

プロアクティブcm商品「洗顔ブラシ付セット」が届きました!口コミ

プロアクティブcm商品の「ディープクレンジングブラシ」のお試しセットが
ついに届きました〜

洗顔ブラシ付ニキビCMの洗顔料は
通販や口コミ、感想を見てずーーっと気になっていました。(芸能人も多数ご愛用〜 小倉優子さん、伊藤由奈さん、真鍋かをりさん)

プロアクティブは、ただ単にニキビを治す商品ではなく、
肌の状態を整えてくれる!らしい・・
使ってすぐ治る人も多い!らしい・・
乾燥肌の人は向かない!らしい・・


いろんな口コミがあって
気にはなっていたものの、正直どれが本当かよく分かりません^^;

と、いうことで
今回お試しセット「選べる超お得セット」の「スペシャル保湿セット」
注文してみました!!!


使い方も簡単♪
3ステップで分かりやすい表もついています

プロアクティブブラシ到着簡単ステップ




≪ステップ1、洗顔!≫

まず、洗顔のリニューイングクレンザーですが
使い始めはスクラブの刺激に、多少ピリピリしました(笑)
ホント調子に乗って擦り洗いすると、かなり乾燥しますので、ここは要注意です!

スクラブ入りなのでやさしく洗顔するのが良いと思います。

プロアクティブブラシ到着洗顔



≪ステップ2、化粧水(ふきとり)!≫

第二ステップの化粧水のリバイタライジングトナーですが
スースーします。
刺激に敏感な方は、プロアクティブは若干キツめかな?


でも、なんとなーくですが
くすみが取れた気がする!!!(1回だけでウソっぽい?笑)
本当?と思った方はぜひ使ってみてください。
口コミでも毛穴が目立たなくなったとか結構多かったんですよね^^
気のせいかなぁ・・ 期待して使い続けてみます。
個人的にはこの化粧水お気に入りです♪


プロアクティブブラシ到着化粧水


≪ステップ3、クリーム!≫

最後にクリームへと移るのですが
朝用と夜用があります!
お試しセットには夜用(ナイトクリーム)と美白、美容液がおまけっぽく
付いてました^^

私は洗顔料→化粧水→クリーム→ナイトクリームで使ってます。

夜、お風呂上りにつけると、翌朝にはかなりいい肌状態になっています。
ただ使う際に注意したいところは、「ナイトクリーム」は顔全体に塗ってはダメ!
塗ったところは乾燥して肌がガサガサ、粉をふいたような状態に。。。
顔につけるときは、ニキビの上にピンポイントでつけるのがベストです!


プロアクティブブラシクリーム









私が使ってみたプロアクティブ全体の個人的な感想としては
ニキビ化粧品なのでお肌が乾燥する感じかと思ったら
しっとり潤ってしかもくすみや毛穴が掃除されたように感じます。



まだ使ったばかりなのでニキビが完全に治った訳ではないですが
肌状態もイイし^^ 思ったより量もしっかりあって、長い期間試すこともできるし
今回トライしてよかったです☆




※今回はブラシ付は選びませんでした。
ブラシはニキビ予防の為なので
ニキビのある方はまだ使用を控えた方がよさそうです。






いろんな口コミがあるけれど、
私は誰にでも合うにきび洗顔って逆にどうなんだろう?と思います。

私のブログをご参考にしていただけると嬉しいです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


今なら
60日の返金保証もあるので、気になっている方は
ぜひ使ってみることをオススメします!

思っているよりイイ結果が出ると思いますよ^^


プロアクティブディープクレンジングブラシ
無料プレゼント ↓

プロアクティブブラシ無料の
<オトクな公式ページ>







posted by かりな at 22:30| Comment(0) | 商品到着<ニキビCM洗顔> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。