2013年01月24日

プロアクティブ洗顔ブラシ<口コミ>テレビCM大好評ニキビケア

プロアクティブ洗顔ブラシの<口コミ>テレビCM大好評ニキビケア!

今洗顔ブラシつきのニキビ洗顔が大人気です。
でも、それよりボディケアのニキビケアが評判いいんです^^

プロアクティブでは、体のニキビをケアするアイテムの一つに
クリアゾーンボディクリームもあるんです。

ニキビケアだけでなく、乾燥から守ってくれるみたいだけど…
実際使った方の評判って興味ありませんか?
そんなあなたのために、利用者のレビューをいくつか紹介するね♪


★レビュー1
体の気になるところに塗っています。
だけど、背中などどうしても手が届かないところは家族に塗ってもらってます。
塗ってもあまりべたつくことがなく、すぐにサラサラするので使いやすいですね。
すぐに効果が出るってわけではありませんが、3〜4日ほどで目立たなくなりました
ので効果は期待出来ると思うの。
ただ、そんなにすぐ出来るってわけではないからにきびが出来たなってときに
使うようにしています。


★レビュー2
顔用と体用…どっちにしようか迷いましたが、体のニキビが酷かったので、
ボディクリームを購入しました。
ボディウォッシュで洗ってからボディクリームを塗ってケアしています。
ボディクリームを使ってから4日たちましたが、以前と比べたら改善されている気がするの。
背中も特に肌荒れしているってわけではないのだけれど、服についちゃうと
漂白されることがわかりました。
どうやら漂白剤に近い成分が入っているみたい…。
香りはあまり好きではありませんが、べたつかないので使っています。


どうでしたでしょうか?
体に出来たニキビにも効果があるようですね♪
是非試してみてくださいね♪

初回割引がありますよ!
詳しくは公式ページを見て確認してみてください^^
Proactiv!30日セット






posted by かりな at 22:47| Comment(1) | プロアクティブ洗顔ブラシ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
62才の男性です、ニキビ肌ではなかったのですがブラシが欲しくて使ってみましたがシミが薄すなり少し若返った感じです。中年男性でも効果あったのでシミが薄くなると宣伝してみてもいいと思います、もう少し使ってシミが消えるかみてみます。なくなったらまた、ご報告いたします。
Posted by 金澤英則」 at 2017年04月05日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。