2013年01月24日

プロアクティブ洗顔ブラシ<ニキビCM>単品購入について

プロアクティブ洗顔ブラシ<ニキビCM>単品購入について!

テレビCMで大好評のプロアクティブ、使ってみたいと思う方も多いはず。
これから薄着になる季節だし、デコルテが広く開いてる服も多いし、肌見せファッションも気になる!
でも、胸元や背中のニキビケアが気になったんです。
せっかくかわいい服を着てても、お肌が汚いとだいなしだよね。

ニキビといえばプロアクティブ!!ということで、ちょっと調べてみたら、ボディソープやボディ用ふきとりローション、ボディクリームっていう単品も売ってる!

ボディソープはサリチル酸入りでニキビを防いでくれる。ソフトスクラブが古い角質を落とし、植物エキスがうるおいを与えてくれるんだって。

ふきとりローションは、サリチル酸はもちろんアラントインっていう肌荒れを防いでくれる成分が入っていいるので、胸や背中のニキビを防げるんです。

ボディクリームはオイルフリーで、ソープ、ローションの仕上げに使うみたい。

このセットでお肌をみがけば、肌見せも怖くないかな!?

ただし!単品を買うことができるのは、初回セットを買ったひとだけ!
そう、ニキビ洗顔のCMでおなじみのあのセットだよね〜

胸や背中のニキビに悩むぐらいだから、思春期のニキビはひどかった私。
今は、混同肌って感じで、おでこや鼻、あご周りの皮脂は気になってる・・・

プロアクティブは販売実績もあるし、初回セットなら返金保証制度もあることだし、
一度、試してみます!

もちろん単品購入も可能みたい。

電話で聞いたら、定期コースにしてお好きなものを選べる
「マイセレクション」にするとオトクで単品購入可能♪

初回割引で使った後に単品購入するとまた割引で購入できるようなので
詳しくは公式ページを見て確認してみてください^^
Proactiv!30日セット









posted by かりな at 13:45| Comment(0) | 単品購入<ニキビ洗顔> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

