2013年01月24日

プロアクティブブラシの使い方、テレビCMニキビ洗顔料の正直な口コミ評判は? 

口コミで評判のプロアクティブ ブラシ付ニキビCM洗顔料

 
プロアクティブは大人にきびの治療や予防
赤ニキビなどの肌荒れ・乾燥・くすみ・毛穴の汚れを解消します!


プロアクティブブラシ口コミ評判1



テレビCM大好評のニキビ洗顔料、
プロアクティブはにきび専門の研究家が開発した洗顔です^^
発祥はアメリカで売り上げがニキビケアN0.1!
しかも7年連続で今では知らない人がいないほど有名な商品です

プロアクティブは世界中で愛され、
65ヶ国で販売されています



少し前からこのニキビ洗顔に電動ブラシが売り出されました!

テレビで見かけて気になった方も多いと思います。


でも、正直言ってニキビのできているところにブラシで
ゴシゴシ洗うのはコワくないですか?


ニキビが潰れたり、炎症起こしたらどうじよう・・


気になって口コミを調べてみました。
よくよく見てみると、プロアクティブのHPにも載っていましたが
「ニキビができているところ」には使用しないでください。との事!!!



私は鼻の横にニキビができちゃっているので
その場所だけは避けたほうがいいようです^^;


●ディープクレンジング ブラシの使い方
1)ぬるま湯で顔をぬらし洗顔を優しくのせる。
2)ブラシも濡らしてから電源を入れる。
3)ニキビのないお肌に優しくブラシを当てる。円をかくように動かす。
4)1分ぐらいで終わり。最後にぬるま湯でよく流す



電動ブラシは
ニキビ予防に使うための専用ブラシ。
このブラシを使うことによって、ニキビを増やすことなく毛穴の黒ずみも取り除いて
お肌を清潔に保ちます。
小鼻の黒ずみにも効くそうです!!

気になる方は今すぐ公式ページをチェックです!
今なら割引価格の最安値で買えちゃいます↓

Proactiv!30日セット






プロアクティブ洗顔ブラシ<ニキビCM>単品購入について

プロアクティブ洗顔ブラシ<ニキビCM>単品購入について!

テレビCMで大好評のプロアクティブ、使ってみたいと思う方も多いはず。
これから薄着になる季節だし、デコルテが広く開いてる服も多いし、肌見せファッションも気になる!
でも、胸元や背中のニキビケアが気になったんです。
せっかくかわいい服を着てても、お肌が汚いとだいなしだよね。

ニキビといえばプロアクティブ!!ということで、ちょっと調べてみたら、ボディソープやボディ用ふきとりローション、ボディクリームっていう単品も売ってる!

ボディソープはサリチル酸入りでニキビを防いでくれる。ソフトスクラブが古い角質を落とし、植物エキスがうるおいを与えてくれるんだって。

ふきとりローションは、サリチル酸はもちろんアラントインっていう肌荒れを防いでくれる成分が入っていいるので、胸や背中のニキビを防げるんです。

ボディクリームはオイルフリーで、ソープ、ローションの仕上げに使うみたい。

このセットでお肌をみがけば、肌見せも怖くないかな!?

ただし!単品を買うことができるのは、初回セットを買ったひとだけ!
そう、ニキビ洗顔のCMでおなじみのあのセットだよね〜

胸や背中のニキビに悩むぐらいだから、思春期のニキビはひどかった私。
今は、混同肌って感じで、おでこや鼻、あご周りの皮脂は気になってる・・・

プロアクティブは販売実績もあるし、初回セットなら返金保証制度もあることだし、
一度、試してみます!

もちろん単品購入も可能みたい。

電話で聞いたら、定期コースにしてお好きなものを選べる
「マイセレクション」にするとオトクで単品購入可能♪

初回割引で使った後に単品購入するとまた割引で購入できるようなので
詳しくは公式ページを見て確認してみてください^^
Proactiv!30日セット









posted by かりな at 13:45| Comment(0) | 単品購入<ニキビ洗顔> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。